kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

泣けますな〜

今日も昨日に引き続き晴天でした。もちろんお昼寝は車の中で(笑)。時間は短いですがすっきりしていい感じです。仕事の方もバタバタして会社を撤収したのが21時前。すでに一馬はお休みしていました。というのも今日は夕方に嫁さんと一馬が散歩がてら近くの公園に突撃したらしいのですがそこで近くの奥さん&お子さんと一緒に遊んだ模様。さらにそこのお子さんと一馬が4月から通う保育園が同じという事が判明!!これは驚きましたね。今週の土曜日にはお会いするかもしれませんな。一馬も最初は恥ずかしがったりしていたみたいですがだんだん慣れてきて一緒に遊んでいたらしいです。嫁さんもほっとしたらしいです。私もほっとしました(笑)。しかし家に帰れば一変。トーマス三昧です(笑)。一馬は18時頃からかなり眠そうだったらしく嫁さんも早めのご飯&お風呂へ一馬を誘導。私が会社を撤収する頃には撃沈してしまったらしいです。さらに寝る間際に「今日もお父さん遅いの?」だって。泣かせますな。嫁さんが「早く寝て明日、早く起きてお父さんと一緒に朝ごはんを食べようか」と言ったら「うん」だって。さらに泣かせますな〜。一馬の寝顔を見て安心しますな。週末はもっと遊んでやらないとあきませんな。ほんとに。


それではこの辺で