kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

予想外でした

今週は仕事の方がバタバタしていたので今日も遅くなると思っていましたが、ちとしたトラブルがあり早く帰れる事ができました(笑)。内容はかなりややこしいので説明は省きます(笑)。そのかわり明日はどうかわかりませんな。ま、おかげで今日は嫁さんと一馬と3人で晩御飯をいただく事ができました。さらに一馬とお風呂です。ちょっとの間、お風呂に入らなかっただけですが一馬が重くなったような気がします。バカ親ですな(笑)。確かに最近、近所の方々にも「一馬君大きくなったね〜」と言われますからね。確かに身長が伸びたような気がします。私がよつんばになって上に乗る時にもそれほど苦になっていないみたいですからね。恐ろしいです(笑)。布団に入ってしばらくしたら一馬は寝てしまいましたからね。本日もお疲れさんでした。よく食べ、よく寝、よく遊び。嬉しい限りですな。今週の土曜日が楽しみですわ。ところで今日は「けものみち」の最終回でした。原作も終わり方がかなり色々と含ませた終わり方だったみたいですがテレビの方も含ませてますな。できれば続編を期待したいところです。無理かな〜。


それではこの辺で