kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いです

昨日の話ですが夕刊が届いてなかったのですよ。20時頃に配達所に電話したらすぐに飛んできましたね(笑)。それでもティツシュの箱を一つ携えて。こんな事もあるんですね。今朝の朝刊は無事に届きましたがね(笑)。今日は昨日とうって変わって寒くなりました。午前中に用事を済ませて一馬と2人でお出かけをしました。色々ありましたがね(笑)。帰りに羽合のマクドナルドでお持ち帰りをしました。めちゃめちゃ混んでいました。びっくりですわ。家に戻ってお昼をいただきました。相変わらず一馬の食欲は驚きです。今日は昨日、出ていないだけに2件も物件が出ました。快便ですわ(笑)。今晩から雪になるかもしれないと天気予報で言ってましたね。月・火と雪らしいです。これまた困ったもんですな。


それでは今日の結果です。


中山牝馬S(GⅢ)

1着 ヤマニンシュクル
2着 ディアデラノビア
3着 ヤマニンアラバスタ
4着 コスモマーベラス
5着 ライラプス


フィリーズレビュー(GⅡ)

1着 ダイワパッション
2着 ユメノオーラ
3着 エイシンアモーレ
4着 アルーリングボイス
5着 ヤマニンエマイユ


ヤマニンシュクルは久しぶりの勝利ですな。これで春のGⅠ戦線が楽しみになりました。
ダイワパッションはこれで4連勝。距離が伸びてどうでしょうね。
来週はいよいよ真打登場です。楽しみですな。


それではこの辺で