kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

失礼しました

ようやく節々の痛みも無くなり突撃できるようになりました。ただ鼻はつまり気味でしんどいですがね。動けるのでよしとしましょう(笑)。これで暖かくなればいい感じになるでしょうな。ところでWBC。てっきり道が断たれたと思っていましたがアメリカが負けて日本がこの後も試合ができるというなんとも嬉しい事がおきましたね。今日はさすがに週末&病み上がりということで18時過ぎには撤収してきました。夕方は寒かったです。今日は午前中に近所の奥さんが家の方に遊びに来てくれたみたいです。一馬は相変わらずいじられていたみたいですがね(笑)。一馬といえば急に「お母さん、おしっこ出そう」と2回ほど自ら申し出たみたいです。急な事で嫁さんもびっくりしたみたいですわ。この調子でオムツが外れてくれればいいのですがね。今週は実家の方に戻りそろそろタイヤを交換したいところです。ただ週間天気予報で休み明けが舞鶴で雪とか。心配ですな。しかし「カプコン クラシック コレクション」いいですな。よみがえります(笑)。http://www.capcom.co.jp/ccc/


それでは明日の予想です。


フラワーC(GⅢ)

フサイチパンドラ
○アイスドール
▲プリティタヤス
△ハネダテンシ
×エンジェルローブ


フサイチパンドラはかなりの強行軍ですがここは勝って桜花賞といきたいですな。
角田騎手には頑張って欲しいです。阪神の若葉Sも非常に気になりますな。フサイチジャンクがここも勝って4連勝で皐月賞に向かうか?楽しみです。


それではこの辺で