kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さらば出雲

昨日の福知山駅に寄った「特急出雲」がこの春のダイヤ改正で無くなるいうことで夜にもかかわらず駅にはかなりの人が集まったみたいです。私はまだ「寝台列車」に乗った事が無いので一度は乗ってみたいですな。鉄っちゃんというわけでは無く電車での旅は好きなので。立派な鉄っちゃんかもしれませんがね(笑)。お疲れ様でした。今日は午前中、用事を済ませてから昼ごはんを食べた後に和田山ジャスコまで出かけてきました。途中、夜久野図書館に寄りこないだ借りた本を返して新しい本を借りてきました(笑)。それから和田山方面に走りジャスコを越えてマンガ倉庫へ。めぼしい物はありませんでしたがここで競馬を携帯電話で車内観戦。便利ですな(笑)。その後ジャスコへ移動して色々と物色して一馬とボールで遊びました。相変わらずはしゃいでいましたね(笑)。買い物をして帰宅。晩御飯をいただいたと思ったら一馬が「うんちん出そう」と。快便ですな(笑)。15時前から雨が降り出しましたが天気予報ではひょっとしたら雪になるかもしれないとか。恐ろしいですな。タイヤを交換しなくて良かったです(笑)。


それでは今日の結果です。


フラワーC(GⅢ)

1着 キストゥヘヴン  
2着 フサイチパンドラ 
3着 ブルーメンブラット
4着 ハネダテンシ   
5着 アイスドール


フサイチパンドラですが道中、かかりながら最後はなんとか残って2着。一応、桜花賞には出走できそうですな。一息入れてオークスにいってもらいたいところですがね。フサイチジャンクは一番外をまわってゴール前差し切り。これで4連勝。本番が楽しみですな。


続いて明日の予想です。


スプリングS(GⅡ)

フサイチリシャール
ドリームパスポート
トーホウアラン
△ダイアモンドヘッド
×エフセイコー


阪神大賞典(GⅡ)

ディープインパクト
デルタブルース
インティライミ
×ファストタテヤマ


両重賞楽しみですな。ディープインパクトは道悪がどうかというところですがさてどうでしょう?じっくりみましょう。


それではこの辺で