kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

給料日です

ようやく週末です。本日も定時で撤収できました。喜ばしい事ですな。来週は上手い事いかないと思いますが(笑)。しかし今日もいい天気でしたな。お昼休みは車の中で寝ていましたが暖かかったですわ。危うく寝過ごすところでした(笑)。今朝は時間がなく報知新聞が買えませんでしたが帰りに新しいローソンに突撃しましたところまだ2部ありました(笑)。大スポと一緒に購入ですわ(笑)。家に戻ってから晩御飯をいただきお風呂へ突撃。さすがに今日もお昼寝をしていないので一馬は一気に寝てしまいました。夕方からお風呂にかけて眠そうでしたがね。明日は京都市内に突撃するため忙しくなりそうですな。


それでは明日の予想です。


日経賞(GⅡ)

リンカーン
フサイチアウステル
ホオキパウェーブ
コスモバルク
×ストラタジェム


毎日杯(GⅢ)

アドマイヤメイン
○テューダーローズ
▲アマノトレンディー
マイネルアラバンサ
×フサイチギガダイヤ


リンカーンはここでは負けられないでしょう。
阪神は東上最終便です。(懐かしいです(笑))


それではこの辺で