kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れさんでした

今日はなかなかハードな1日でした。朝からかなりの快晴。洗濯をすませて8時半前に突撃。順調に10時半前に到着。まず実家に戻りタイヤを車に詰め込み昨年末から復旧作業のために預かっていたノートPCを返却。これで無事に使えるといいですがね。その後はオートバックスまで家族3人で突撃。私と一馬は店内に残り嫁さんは近くの西松屋に突撃。交換作業が予定よりも早く終わり嫁さんを西松屋まで迎えに行きそのままびっくりドンキーへ。いつものレギュラー400で大盛です(笑)。食後の苺のパフェも一馬共々ご満悦。美味しかったです(笑)。その後はタイヤを家に置いてビデオセット。いい感じです。そしたら一馬が「うんちんでそう」だって(笑)。外で初めてまともにうんちんしたのが実家ですか。それも特大級を(笑)。これで安心したのかこの後にアバンティに突撃しましたが一馬は寝てしまいました。嫁さんに先に買い物に行ってもらい私と一馬は駐車場で待機。1時間ほど寝ましたかね?起きてから一馬を連れてアバンティ→プラッツと移動。買い物をしてそこから久御山ジャスコへ移動。ここでも大量に買い物。車がパンパンですわ(笑)。久御山を後にして晩御飯を食べて帰ろうとしましたが一馬が途中で気分が悪くなり吐いてしまいました。処理に時間がかかってしまいそのまま帰宅という事に。帰ってから一馬はぴんぴんしていましてかなり遅くなりましたがお風呂に投入。すっきりしたのか寝てしまいましたね(笑)。やはりすきっ腹に冷たい物を食べさすとあきませんな。反省ですわ。しかし、久御山ジャスコでボールで遊んでいた時にお友達のお父さんと話していたのですが一馬と2日違いでした。10日ですわ。奇遇ですな(笑)。


それでは今日の結果です。


日経賞(GⅡ)

1着 リンカーン    
2着 ストラタジェム  
3着 ブルートルネード 
4着 トウショウナイト 
5着 ユキノサンロイヤル


毎日杯(GⅢ)

1着 アドマイヤメイン 
2着 インテレット   
3着 マイネルアラバンサ
4着 トップオブツヨシ 
5着 マイネルポライト


続いて明日の予想です。


マーチS(GⅢ)

サンライズバッカス
オーガストバイオ
ヒシアトラス
△イブロン
×ワイルドワンダー


高松宮記念(GⅠ)

ラインクラフト
シンボリグラン
マルカキセキ
カネツテンビー
×プリサイスマシーン


中山はかなり谷間のイメージがありますな。宮記念は調整不足の感じはしますがGⅠホースの意地をみせてもらえないでしょうかね。


それではこの辺で