kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨の日

今日は1日雨が降っていました。嫁さんと一馬はてくてく歩いて保育園まで行ってきたみたいですが一馬に傘を持たせたらしいですが途中で傘をさすのを飽きたのか傘をやめて歩き出したみたいです。合羽を着ていたのでいいのですがね。今日は給食をお代わりしたらしいです。教室ではみんなを白目をむいて体を張ったギャグで笑わせたり。やりますな(笑)。おかげで家に戻ってきたらすぐに寝てしまったらしいです。疲れているのですな。それにしても昨日はうんこをしていなかったせいもあるのか今日は3回もうんこをしたらしいです。こんな帳尻合わせなんかせんでもいいのにね(笑)。しかし昨日、宝塚のガソリンスタンドで「ハイオク150円」には驚きました。こんなに値段の差があるとはね。恐るべしです。


それではこの辺で