kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

私も下降気味です

昨日に引き続き雨降りの天気でしたが夕方くらいには晴れだし良かったです。夜久野図書館に本を返しに行きそのあしで和田山ジャスコまで突撃してきました。ちょうど京都と兵庫県の9号線の境の場所で事故がありえらい事になっていました。ほんまに県境でしたね。ぶつけられたワゴン車は私達が帰りに通った時もまだ車がありましたからね。恐ろしいです。私たちも気を付けないとあきませんな。夕方くらいから身体がだるくなってきたのでちょっと危ないですな。喉もいい感じで痛いですし。今晩は早めに寝ましょう(笑)。


それでは今日の結果です。


皐月賞(GⅠ)

1着 メイショウサムソン
2着 ドリームパスポート
3着 フサイチジャンク 
4着 アドマイヤムーン 
5着 フサイチリシャール


石橋騎手やりましたな。苦節22年、GⅠに挑戦する事42度目。おめでとうです。同期の横山典騎手や柴田善騎手とは違い地味ですが良かったです。高田騎手ももう少しでしたが頑張ったと思います。ダービーも乗れるといいですな。


それではこの辺で