kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく降ります

本日は1日雨でした。豪雨ではないですがしびしびとよく降りましたな。明日は雨も上がり晴れるらしいので良かったです。気温も今日よりは高いらしいですからね。期待したいです。一馬くんですが昨日よりはかなり良くなったような感じです。熱はまだ少しありますがだいぶ動けるみたいです。鼻水は相変わらず豪快ですがね(笑)。それにうんこも薬のせいで多少ゆるいですがしっかりと出ていますし。薬が効いているのか飲んでからしばらくしたら眠たくなるみたいです。午前中と午後に少し寝てましたからね。早く良くなって欲しいですな。外に出かけるのも嫁さんと交代です。午前中は嫁さんが買い物等で出かけ午後は私がお出かけという感じです。また本日は私たちの部屋の上のご家族の皆さんが旦那さんの転勤で栗東の方に引越しという事で本日、引っ越されていきました。雨の日で大変でしたが無事に済んで良かったです。奥さんが2人目のお子さんを妊娠中なのでお身体に気を付けて頑張って下さいね。晩御飯の後に嫁さんの実家に電話しました。色々とお世話になりっぱなしで申し訳ないです。一馬もなかなかしっかり話せて良かったです。早く写真やら何やらを送ってあげないとあきませんな(笑)。明日は皐月賞。天気が心配ですが良いレースを期待しています。


それでは今日の結果です。


中山グランドJ(J・GⅠ)

1着 カラジ      
2着 テイエムドラゴン 
3着 テレジェニック  
4着 メルシーエイタイム
5着 メジロアービン


マイラーズC(GⅡ)

1着 ダイワメジャー  
2着 ダンスインザムード
3着 ディアデラノビア 
4着 ニューベリー
5着 プリサイスマシーン


カラジ強いですな。順当でしょう。ダイワメジャーは久しぶりの勝利。右回りのマイル戦は走りますな。こちらもほぼ順当でしょう。


続いて明日の予想です。


皐月賞(GⅠ)

フサイチジャンク
アドマイヤムーン
フサイチリシャール
ドリームパスポート
×ナイアガラ


正直、印が足りません(笑)。ドリームパスポートの騎手決定の経緯を知ると応援したくなりますな。


それではこの辺で