kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひんやりします

今日は昨日とえらい違いで寒かったです。雨もぼちぼち降ったみたいですしね。体調をこれ以上に崩さないように気を付けないとあきませんな。ところで今日の一馬の「保育園いやいや病」はなかなか激しかったみたいです。今日なんかお昼寝で「おねしょ」したみたいです。ようやくお昼寝も始まりこれからさらに激しくなっていくような気がしますな。しかし、一馬の鼻と唇の間はえらい事になっていますな。寝ている間にかいているみたいです。ところで昨夜の風はすごかったですな。カブのシートが飛ばされていましたからね。そろそろ新しいシートを購入しようと思っています。明日は週末です。定時で上がってきたいですな。


それではこの辺で