kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷えてますな

朝方は太陽が見えたりして今日は暖かくなるかと思いましたが、寒い1日でした。今日こそ定時で撤収を試みていたのですが20時頃の撤収となりました。残念ですな。来週もバタバタしそうなので体調管理はしっかりとせんとあきませんな。ところで一馬の保育園の時間が来週からは16時お迎えになるみたいです。いわゆる「1日保育」ですな。これまた楽しみが増えましたな。明日は散髪に突撃してこようかと思います。すっきりしてきましょうかね?


それでは明日の予想です。


福島牝馬S(GⅢ)

◎プリンセスグレース
コスモマーベラス
レクレドール
スルーレート
×ライラプス


プリンセスグレースの前走は落馬寸前の不利。今回はもう一度、狙いたいです。


それではこの辺で