kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も黄砂です

天気予報でも言ってましたがお昼休みに外に出てみると見事に外の山々がかすんで見えます。黄色いですわ(笑)。車の中もいい感じに暑くて大変でした。今日は大幅に仕事が遅くなると思われましたが何とか20時前には撤収する事が出来ました。帰りにこれまた本屋に立ち寄り週刊競馬ブックの情報収集(笑)。今週の天皇賞はどういった盛り上がり方をするのか楽しみです。本日の一馬ですがかなりの機嫌が悪かったのか保育園に突撃する前にお漏らししたり保育園でもかなりの回数のお漏らしをしたらしいです。確かに朝からかなり機嫌が悪かったですからね。保育園の先生には頭が下がります。着替えで持って行っている服も全て濡らしてしまい保育園で服を借りてきたみたいです。嫁さんが迎えに行った時「見た事の無い服を着てこっちにきた時は「?」と思ったわ(笑)」という感じだったらしいです。明日はどうなることやら。


それではこの辺で