kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕方から快晴

午前中ですが家の用事を済ませてから一馬と一緒に買い物へ。100満ボルトへ突撃してメディアケースを購入。その後にツタヤとジョーシンへ。こちらで用事が済んだ後に買い物をして帰宅。ちょうどお昼ご飯で家でいただいてからしばし休憩。少し仮眠をしてから夕方から晩御飯の用意に取り掛かりました。今日は鶏ミンチを使ったハンバーグを作ろうかと思いまして(笑)。何とか出来上がり夕飯まで時間があったためにお米の方が危ないという事でこれまた一馬と一緒にお米を買出しに行ってきました。帰りに眠たかったのか寝てしまい家に到着してから起こしましたね(笑)。起きてからしばらくして夕飯。缶ビール(発泡酒)を2本いただき上機嫌(笑)。なんとかハンバーグもいただけてよかったです。明日から仕事ですが今週はちと忙しそうな感じです。なんとか踏ん張りましょう。明日は天気が良いみたいです。一馬も保育園に頑張って行ってくれるでしょう(笑)。


それでは今日の結果です。


フローラS(GⅡ)

1着 ヤマトマリオン  
2着 ブロンコーネ   
3着 アクロスザヘイブン
4着 オリオンオンサイト
5着 ホーリーミスト


アンタレスS(GⅢ)

1着 フィフティーワナー
2着 ヒシアトラス   
3着 サカラート    
4着 フィールドルージュ
5着 ビッグドン


東京は大荒れでした。京都の重賞は休み明け、昇級戦と色々と重なりましたが逃げ切りました。それも好タイムで。これで5連勝です。今後も楽しみですな。


さて今週はいよいよ天皇賞・春です。競馬場は混むでしょうな。


それではこの辺で