kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一馬くんまたもダウンです

夜中の4時前だったでしょうか。一馬の枕が嘔吐物でべったりとなってました。急いで掃除して一馬の服を着替えさせてお茶を飲んで就寝。5時過ぎに再び先ほどの量ではありませんが少しもどしてしまいました。その時に熱を計りましたが39度近くありました。汗もかなりびっしょりとかいておりかなりしんどそうでした。それ以降なかなか寝られずにようやく落ち着いて寝たのは6時頃だったでしょうか。病院に行く為に7時半頃に市民病院に診察券を通しに行ってきました。3番目でした(笑)。嫁さんに病院に一馬を連れて行ってもらうために今日はカブでの突撃。少し寒かったですが気持ちいいですな。これから晴れの日はカブで突撃しましょう(笑)。今日は定時で上がり急いで家に。帰りにちょろっと買い物をして帰ってきました。病院での診察の結果ですが前回の風邪は治って次の風邪を引いたみたいです。大変ですわ(笑)。早く治って欲しいですな。ところで本日会社から大変ありがたい紅白まんじゅうをもらいました。ありがたいです(笑)。


それでは明日の予想です。


青葉賞(GⅡ)

タマモサポート
アドマイヤメイン
▲マチカネゲンジ
△エフセイコー
×タニノベリーニ


今回はスプリングS組みを上位とみました。


それではこの辺で