kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほぼ回復です

昨晩は早めに寝た一馬ですが起床はなかなか早い時間でした。それもかなりいい感じに早い時間に(笑)。かなり元気になったのかびっくりする回復力ですわ。朝ごはんもそこそこに食べてくれてましたからね。午前中に家の用事を済ませてその後はお昼ご飯まで家の周辺を一馬とリハビリ程度に歩いて運動です。お昼ごはんをいただいた後に家で一馬とゆっくりとおとなしく過ごしました。嫁さんに買い物に行ってもらっている間ですがね。お昼寝もせずに色々と遊んでいましたね。その間、かなり大きな物件を出しましたね。これが本当に3才児のうんこかと(笑)。晩ごはんをいただいた後に今日は一馬をお風呂に入れました。すっきりとした模様です。早くよくなって欲しいですな。明日は淀に突撃できるか。難しいところですな。


それでは今日の結果です。


青葉賞(GⅡ)

1着 アドマイヤメイン
2着 マイネルアラバンサ
3着 エイシンテンリュー
4着 マツリダゴッホ
5着 マチカネゲンジ


なんだかな〜。強いとは思うけどこれだけ楽に逃げさせてくれたらね〜。
他の騎手は何とかならんかね〜。てっちゃんは今年もダービーに出れますな。おめでとうです。関東期待の2騎も4着5着。無念です。武豊騎手は本番はどちらに騎乗するのでしょうかね?


続いて明日の予想です。


天皇賞・春(GⅠ)

ディープインパクト
リンカーン
ファストタテヤマ
マッキーマックス
×ストラタジェム


気持ち的には◎と○を入れ替えた馬券を買いたいところですがね。明日の淀での横山典騎手の乗り鞍が2鞍。6Rの藤沢和厩舎と天皇賞リンカーン。藤沢厩舎は仕方の無いところですが他の厩舎から騎乗依頼とかがあったと思うのですがメインのために断ったのでしょうかね?気合が入りますな。もう銀メダルはいらないでしょう。

それではこの辺で