kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

またも熱発

昨晩、寝る前に一馬の身体が少し熱っぽいと思っていましたが夜中に体温を計ったところ39度台のお熱でした。一応、朝まで様子をみるという事で朝まで待って再度計ってみましたがやはり39度台でした。結局、保育園をお休みして嫁さんに病院に連れて行ってもらうことになりました。車を置いて突撃となったために近くの会社の先輩に乗せてもらい突撃となりました。お昼前に嫁さんから連絡が入りおしっこを病院で検査してもらったところ尿はきれいで風邪との事でした。同じ風邪が長引いてるのではなく違う風邪菌が次から次へと乗り移ってきているみたいです。家に帰ってからは熱もかなりひいて37度台へ。私も定時で終わり乗せてもらって帰ってきました。一馬くん、めちゃめちゃ元気です(笑)。やはり子供は大人と違い回復が早いですな。見習わないと。明日は京都へ突撃しようかと考えているのですが天気がかなり怪しいです。日曜日に変更するかもしれませんな。


それでは明日の予想です。


京王杯SC(GⅡ)

◎オレハマッテルゼ
シンボリグラン
テレグノシス
インセンティブガイ
×ネイティヴハート


京都JS(GⅢ)

マルブツトップ
スプリングゲント
メルシーエイタイム
△カネトシプロスパー
×ファントムスズカ


明日は全国的に雨模様です。


それではこの辺で