kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひんやり冷えます

昨晩はかなり早めに寝てしまい本日の起床時間は5時でした(笑)。おかげでゆっくりできましたがね。昨日の会社での健康診断でエアロバイクで頑張ったおかげで太ももが痛いです(笑)。6時半頃にローソンまで報知新聞を買いに行きましたがまだ入っておらず退却。ですが途中で配達のバイクがローソンに向かったために引き返し無事に購入。この辺の新聞配達はかなり遅いですな。我が家は京都新聞ですがここの配達所はなかなか早いので良いです。やはり新聞は私達が起きるまでに配達されていてナンボですからね。以前、実家にすんでいる時に早い時間に配達所に新聞を買いに行き怒られた事があります。(深夜のバイト帰りに寄った為ですがね)明日はどうでしょうかね?午前中、家の用事を済ませてからお昼をいただき午後からはしばし休憩。夕方に一馬と軽くドライブ。ツタヤに行き帰りにミニストップ宇治抹茶ソフトを購入。一馬とむさぼりました(笑)。それから家に戻り夕飯をいただきました。一馬もお腹が空いていたのかいい感じで食べていましたね。一馬も熱が下がりだいぶ動けるようになったみたいです。なかなか体温調節が難しいですがね。今日は1日雨でしたが明日は天気が良くなるみたいです。楽しみですな。ところでようやくMGのシャアザクが完成しました。素組みですがね。さすがMGです。


それでは今日の結果です。


京王杯SC(GⅡ)

1着 オレハマッテルゼ
2着 インセンティブガイ
3着 テレグノシス
4着 ネイティヴハート
5着 グレイトジャーニー


京都JS(J・GⅢ)

1着 スプリングゲント
2着 ファントムスズカ
3着 マウントフォンテン
4着 ラブアフェアー
5着 カネトシプロスパー


オレハマッテルゼ。まさか逃げ切りとはね〜。やってくれますな。完勝ですな。次走はどこでしょうかね?ジャンプの重賞ですがこれで負け無しの4連勝。強いですな。こちらも楽しみです。


続いて明日の予想です。


ヴィクトリアマイル(GⅠ)

エアメサイア
ディアデラノビア
ダンスインザムード
チアフルスマイル
×ラインクラフト


武豊騎手の3週連続のGⅠ制覇なるか?ラインクラフトは消そうと思いましたがスケベ心で×に。しかしサンデーばかりですな(笑)。


それではこの辺で