kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

コスモバルク

昨晩、コスモバルクシンガポールのレースを勝利との情報が入り色々とレース映像を検索。なんとか視聴する事ができました。鮮やかですな。五十嵐騎手のガッツポーズもお見事です(笑)。日本での中央競馬の出走には色々と制限がある同馬。この後は宝塚記念みたいです。楽しみですな。今日は晴れる予報でしたが一日曇りのままでした。雨は降りませんでしたがね。さらに今日はW杯の代表発表の日。私はサッカーの事はわからないのですが会社では14時前後にはかなり盛り上がっていました。楽しみですな。今週は仕事の方がバタバタしそうです。ぼちぼちいきましょうかね(笑)。


それではこの辺で