kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ゲコゲコ

本日も怪しい天気でした。しばらくはこんな感じで流れていくみたいです。要注意ですな。
嫁さんの熱の方はだいぶ下がりましたが鼻水・咳・くしゃみが出始めたみたいです。それあれだけ一馬と接近戦をかましてると一馬と同じような風邪をもらいますわな。今日は保育園で懇談会があったみたいです。嫁さんは最後だったので少し長めにお話をしたみたいですが「ぼちぼちいきましょう」となったみたいです。ぼちぼちいきましょうね。一馬はまだ咳やら鼻水が出ていますが非常に元気です。これ以上、悪化させないように気を付けたいと思います。しかし、帰り道にカエルくん達が非常に飛びまくっております。今度、一馬と一緒にカエルくんと一緒に遊びたいと思います。小嶋氏、詐欺容疑ですか。ストレートですな。


それではこの辺で