kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

降ったり止んだりです

昨晩から咳き込んでいた奥さんですが今朝になって起動不能の状態に。会社の方に電話を入れて休みをいただく事に。一馬を保育園に連れて行きその後に嫁さんを病院へ。嫁さんが病院で診察してもらっている間にバイクの税金の払い込みや仕上がった毛布をクリーニング屋にもらいに行ったり報知を買ったり(笑)と走りまわりました。家に戻ると嫁さんから「会計待ち」とのメールが。迎えに行き家に。注射を2本も打ってもらったみたいです。大変ですわ。お昼をいただいてゆっくりしていたところ保育園から電話があり「39度3分の熱が出てしんどそうなので迎えに来て下さい」との連絡が。迎えに行ったところ「チュンチュン」でしたね。身体中が熱い熱い。そのまま病院に行こうと思ったのですが「16時頃に来て下さい」との事。まいりました(笑)。16時頃に病院に突撃して診察してもらい風邪との診断。また薬生活です(笑)。3週間続けて週末に病院に来てますな。家に連れて帰り私はジャスコへ買い物へ。軽く買い物をして帰り同じ階のおばちゃんからいただいたほうれん草を使い晩御飯の用意。ご飯をいただいて一馬は20時半過ぎには寝てしまいました。寝る前には身体を拭いてやりましたがね。明日には嫁さん共々熱が下がっていて欲しいですがね。しかし、保育園は色々な菌が蔓延っていますな。恐るべしです(笑)。


それではこの辺で