kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ビバ早起き

本日の一馬くんも非常に早起きでしたね。朝ごはんも7時半までには終了して無事にうんこも出て非常に快調でした。ですが起床時に目やにが多く少し充血気味が気になりますがね。少し様子を見る事にしましょう。保育園の方も無事に1日を過ごしてきたらしく機嫌が良いみたいです。今日は20時過ぎに撤収してローソンに寄って週刊アスキー購入&週刊競馬ブックの情報収集を終えて帰って来ると一馬はすでにお風呂に入り終わりいつでも寝る準備万端です。私がお風呂から上がってきたら撃沈してましたからね。寝る前に「早起きしてお父さんとごはん食べる」だって。泣かせてくれますな。はりきって高菜を炒めた漬物と一緒にご飯を喰らいましょう(笑)。しかし今日は雨がよく降りましたね。明日は快晴だとか。まだまだ気が抜けないですな。阪神今日も勝ちました。首位が見えてきましたな。しかしアド街はいいですな。


それではこの辺で