kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

残念です

今日は非常に暑かったですな。日中の気温はグングン上がりましたからね。ですが家の中はひんやりしていて寒いくらいだったみたいです。このギャップが辛いですな。今日の一馬は非常に穏やかだったみたいです。朝起きていきなりオムツの横からおしっこが漏れていて早速ですが布パンツに交換。寝間着も脱いで保育園突撃服に。朝ご飯もしっかり食べてしっかり快便。快調ですな。今日は20時過ぎに仕事を終えて撤収してきたわけですが家に着いた頃には一馬は寝ていましたね。さすがに早起きだと保育園でいくらお昼寝をしていても眠たいのでしょうね。しかし今日の夕刊で「プール熱」の記事が載っていましたね。今年は爆発的に大流行するみたいですな。一馬も条件に当てはまりますがね。恐ろしいです。しかし帰りに立ち寄ったお店に週刊競馬ブックが無かったのにはまいりました。明日は別の店に突撃してみたいと思います(笑)。


それではこの辺で