kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

熱は下がったみたいです

昨日は熱発の為に休んだ一馬ですが今日は熱も下がったので保育園に突撃となりました。嫁さんもご近所のお友達と昼前に出かけてお昼をいただいてきたそうな。このご近所のお友達も一馬と一緒の保育園に行っているお子さんとこなんですが昨日は保育園まで来たものの急な熱発で引き返しお休みしたそうな。ですので昨日の段階では木曜日のランチは中止だったのですが一馬もお友達も今日は突撃したのでお昼は一緒にランチとなったわけです。嫁さんもゆっくり食事とおしゃべりができて楽しかったみたいで良かったです。次回はいつでしょうな?ところでコスモバルクですが検査の結果、異常がなく宝塚記念に出走できそうですな。いがったいがった。しかし今朝のローソンの出来事は面白かったです。私の前のお客さんの会計は完全にレジの打ち間違いですな。あれだけ買ってあの値段は無いです。朝からびっくりしました(笑)。


それではこの辺で