kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう5月も終わりなんですがね

ここのところ日中ですが非常に過ごしやすい気候です。涼しいくらいですね。5月も終わりというのに(笑)。お昼休みなんざ雨が降り出したもんでさらに涼しくなりましたね。あまりにも足が冷えるのでストーブを点けたりなんかして。ほんまに冷えましたね。今日こそは定時に上がろうと思っていたのですがなかなか上手くはいきませんな。ま、週末はなんとか休めるのでよしとしましょうね。一馬くんは今日は久しぶりに保育園で大泣きしたみたです。こんな日もありますわな。


それでは明日の予想です。


金鯱賞(GⅡ)

コンゴウリキシオー
ブルートルネード
ローゼンクロイツ
エリモハリアー
×タイガーカフェ


今年の金鯱賞は小粒ですな。


それではこの辺で