kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

梅雨入りですが

一馬が退院して久しぶりに騒がしい朝がやってきました(笑)。私が起床後にパソコンを触っていると扉の開く音が。「お父さん、おはよう」だって。「ただいま6時45分、いってらっしゃい」ですわ(笑)。前日によく寝たのか非常に早起きですな。朝ごはんもローソンで買ってきたクリームパンを軽く完食。お腹の方の調子はだいぶいいみたいですな。良かったです。日中は嫁さんと一馬で久しぶりにお買い物。こちらもなんとか任務を遂行できて良かったです。一馬のお昼寝も今日はだいぶ長かったみたいでお昼過ぎから夕方くらいまで寝ていたみたいです。どおりでお風呂から上がってもなかなか眠たくならないはずです(笑)。今日は仕事を19時半過ぎに終了して撤収。今日はほとんど太陽が出ていなかったので夕方・夜になったら少し肌寒い感じでした。ところで明日は久しぶりの休日出勤。まいりますわ。ちょちょっとやってちょちょっと帰ってこようと思います(笑)。久しぶりにカブで突撃しようかな?(笑)


それでは明日の予想です。


東京HJ(J・GⅡ)

スプリングゲント
テレジェニック
△ファントムスズカ


入障して4連勝のスプリングゲント。ここも無事に通過して欲しいですな。


それではこの辺で