kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の休日出勤

昨日の予告通りに突撃してきました。といっても会社に到着したのは9時半過ぎ。嫁さんと一馬を乗せて突撃となりました。会社に到着してからは嫁さんと一馬は車で福知山へ。ツタヤとジャスコへ突撃するためにいったん車で戻る事になりました。仕事開始から携帯で音楽を聞きながらお仕事です(笑)。こうでもせんとやってられませんな(笑)。お昼ご飯ですが今日はおにぎり3つにカップ麺です。気分を変えるために外で報知新聞とにらめっこしながら食事でした。幸い雨が降ってないのでいい感じでしたね。定時で仕事を終了させて嫁さんが迎えに来てくれたところで撤収。今晩は外で食べて帰るという事になっていたので福知山市内に先月できたお店へ突撃。まぁ、ぼちぼちでしたな。もう少し様子をみましょう。帰りにニシヤマで軽く買い物をして帰還。皆さん本日はお疲れ様でした。明日はお休みなのでゆっくりしたいですな。三段池に突撃して動物園に行こうかどうか悩むところです。さてどうしたもんでしょうかね?(笑)


それでは今日の結果です。


東京HJ(J・GⅡ)

1着 スプリングゲント 
2着 テレジェニック  
3着 マイネルオーパー 
4着 ファントムスズカ 
5着 ブルーアルパイン


スプリングゲントがこれで無傷の5連勝です。強いですな。これで秋までお休みでしょうかね?
今年一杯、負け無しで突き進んでもらいたいですな。


続いて明日の予想です。


エプソムC(GⅢ)

マチカネキララ
ルーベンスメモリー
クラフトワーク
ペールギュント
×コンラッド


CBC賞(GⅢ)

◎ウインレジェンド
アグネスラズベリ
シーイズトウショウ
△ワイルドシャウト
×プレシャスカフェ


マチカネキララですがここはしっかりと勝って秋につなげたいですな。
CBC賞は軽量馬に期待です。


それではこの辺で