kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そりゃないぜ

今日の昼過ぎからの雨はかなり本気で降りましたね。風も強く、まいりました。明日は今日の天気とは一転して晴れるとか。明日から一馬の保育園再開なので初日としてはいい感じですな。熱も36℃台まで下がりいい感じなので大丈夫だと思います。頑張ってもらいましょう。ところで毎週水・木の0時から1時間スカパーの録画をしているのですが本日の夜中の録画が失敗しておりました。というのもスカパーが急遽特番を組んだために時間が30分ほどおしてしまい「録画予約を取り消しました」というメールがきてました。しかし気づいたのは朝になってからです(笑)。まいりますな。道のりは険しいですわ。しかし、W杯が始まってからは朝刊の配達がやや遅れ気味ですな。今までは5時過ぎには届いていたのですが今のところ6時前です。ちなみに私は5時起きなので今度は手渡しで受け取りましょうかね(笑)。明日は賞与日です。楽しみですな。


それではこの辺で