kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

外がまだ明るいです

今日は久しぶりに一馬の保育園。起床時から一馬の機嫌も良く熱の方も平熱で突撃となりました。昼間に少し熱が出たみたいですがなんとか無事に1日過ごしたみたいです。ところで一馬は昼寝があまり好きではないみたいなのですが保育園で昼寝をする時に枕が無いんですよね。今度、保育園の先生に枕を持って行ってよいか聞いてみましょう。これで少しでも改善できればいいですからね。一馬は家で寝る時も枕を離さずに寝てますからね。私と同じですわ(笑)。昼間ですが明日の保育参観とバザーの用意で嫁さんが手伝いに行ってくれたみたいです。明日は規模は小さいですが11時40分頃から始まるみたいです。私達も朝から一馬と一緒に保育園に突撃予定です。さてどうなる事やら。今日は賞与の支給日。朝からテンション高めです(笑)。嫁さんも銀行巡りやらをしてお疲れさんでした。私の仕事も今日は18時には終了して明るいうちに撤収する事が出来ました。久しぶりですな。今週は休日出勤も免れましたからね。良かったです。


それではこの辺で