kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

田島センチュリー

夜中にいい感じに熱が出た一馬ですが私達の必死の看護のにより(笑)朝になると熱も下がりけろっとしてました。ですので京都の方に突撃してきました。まず競馬場に突撃して嫁さんに例の物をお願いして場内に突撃してきてもらいました。その後に樟葉方面に突撃。いや〜かなり買い込みましたね。それもほとんどが一馬の物ばかり(笑)。ちなみにお昼はショッピングセンター内でいただきました。こちらで用事が終わった後は実家に戻り野暮用。それから寺町方面に突撃。ぼちぼち成果はありました(笑)。用事が終わり福知山へ。途中で夕飯をいただき家に。21時前に到着してダッシュで一馬をお風呂に入れて就寝させました。さて明日からの1週間をまたまた頑張りましょうね。


それでは今日の結果です。


宝塚記念(GⅠ)

1着 ディープインパクト
2着 ナリタセンチュリー
3着 バランスオブゲーム
4着 ダイワメジャー 
5着 カンパニー


田中勝春騎手にはハラハラさせられました(笑)。ディープインパクトの圧勝となった宝塚記念。秋の事を考えてもう少し前での競馬をしてもよかったと思うのですがね。しかし、おめでとうです。外国でも頑張って欲しいですな。ナリタセンチュリーですがやはり京都は走りますな。他の有力馬はこの馬場にだいぶやられたみたいです。こればっかりは仕方ないですな。まさか前日の晴天からこんな天気になるとはね。凱旋門賞。わくわくしますな。


それではこの辺で