kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

私が熱発です

昨日までは全く快調だった私ですが今朝になって熱が出だしのどの方も痛くなり身体の方がいうことをきいてくれない為に会社の出走を取り消しました。一馬の方は元気で保育園に突撃していきましたがね。ですが今日の保育園はかなりの人数が休んでいたみたいです。またまた風邪やらなんやらが流行っているみたいです。恐ろしいですな。私は午前中に病院に突撃しましたが市民病院が移転中の為に休んでいるのですがその為、個人病院に流れ込んできているみたいです。小さい子供を抱えたお母さんやらがいましたからね。仕方ないですな。一馬は保育園で少し熱が出たみたいですがこれはいつもの事なのでそのまま保育園で過ごす事になったみたいです。明日は熱が下がっているといいですな。天気はなんだかいいみたいですし(笑)。


それではこの辺で