kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

高熱です

昨晩から体調の怪しかった嫁さんですが今朝方、39.2度の熱が出てました。会社を休ませてもらい子供を保育園に送って行った後に嫁さんを病院に連れて行きました。1人で歩くのもかなり辛そうでした。病院で点滴をしてもらい、いったん私は家に戻り用事を済ませました。しばらくしたら連絡があり迎えに行きました。重症ですな。家につれて帰り布団へ直行。しばらく眠りにつきました。しばらく寝てから少しお昼を食べさせて薬を飲ませました。夕方には38度台まで下がりましたが油断できない状況ですな。16時過ぎに一馬を迎えに行き家に戻って用事を済ませてからツタヤとジョーシンへ。さすがにガラガラでな(笑)。しばらく遊んで家に戻ってから早めの晩ご飯へ。一馬を早めの風呂に入れて早めの就寝。明日には嫁さんの体調も戻ればいいですな。


それではこの辺で