kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう1日です

本日も昨日に引き続き会社を休ませてもらいました。嫁さんの具合ですが熱の方は昨日より下がりましたがまだ熱がある模様。身体の方もガクガクいってますからね。一馬を保育園に突撃させて家に戻り用事をすませてお昼まで一服。その後、お昼の用意をしていただきしばらく休憩。一馬を迎えに行く前に買い物を済ませて一馬を迎えに行き帰りにジョーシンに寄って1台トミカを購入。一馬もこれで満足みたいです(笑)。帰りにマクドに寄りメロンのシェイクを購入。最後に明日からガソリンが値上げするというメールをいただいたので急いで給油(笑)。家に到着してシェイクをいただきつつ晩ご飯の用意。ばたばたしましたが今日は一馬くんですが早めに就寝してくれました。寝る前に明日は七夕の飾り付けをするみたいなので一緒に願い事を書きました。しかし、今日は北朝鮮王監督に驚きました。


それではこの辺で