kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほんまによう降るな〜

嫁さんの具合も良くなり今日は会社に突撃となりました。相変わらず雨は降っていました。由良川もかなり増水していて怖いです。早く梅雨が明けてお日様が出てきてくれるのを願います。今日も一馬くんは元気に保育園に突撃しました。今日は保育園でハプニングがあったみたいです。嫁さんがお迎えに行き一馬が自分の肩掛けかばんを持って帰るのですが家に到着してからお友達のかばんと判明!!急いで保育園に電話してかばんを持って行き一馬のかばんを持って帰ってきたみたいです。保育園の先生も嫁さんも確認出来ていなかった為に起きた事件。なんだか仕事にも共通しそうな感じですな。帰りは同じクラスの役員をされているお母さんに車に乗せてもらい家まで送ってもらったみたいです。ほんとありがたいですな。明日も雨でしょうか?一馬は7月に入って一度も保育園を休んでいません。頑張っています。立派になりましたね。今のところ熱を出したりしてませんがプールが始まったら再び熱やらなんやら出始めるでしょうな(笑)。ところで今月の23日に三和町で行われる予定だったイベントが雨の為による増水の為に中止になるとか。残念ですな。今週末はなんとかお休みがもらえるので色々とやりたいですな。


それではこの辺で