kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末です

いや〜今週は長かったです。ようやくお休みに突撃します。今週は無事に土・日の2日間お休みです。嬉しいですな。仕事の方もなんとかきりがついてよかったです。今日は18時半前には撤収する事ができてこれまたいい感じです。先週から降り続いている雨ですが今日も急激に降り出したり大変でした。明日はいったん雨も止んで晴れるらしいですがね。さてどうでしょうかね?ところでディープインパクトがレーティングで世界1位タイとなりました。他に外国馬が2頭いますがね。秋の凱旋門賞が楽しみですな。武豊騎手の「この馬で行かなければどの馬で行く」は確かにその通りですな。順調にいって欲しいですな。本日の一馬くんですが泥んこ遊びをしたみたいです。帽子をかぶっていますがその上から泥を自分でかけたりしてどろどろになって遊んでいたみたいです。相当楽しいみたいですな。恐ろしいです(笑)。


それでは明日の予想です。


小倉サマーJ(J・GⅢ)

モガリブエ
マルブツトップ
▲ファントムスズカ
アズマビヨンド
×ラストコンテスト


九州地方はかなりの雨が降る模様です。


それではこの辺で