kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一転して

昨日とは違い雨模様のお天気でした。太陽は全くといっていいほど照らず。洗濯物も乾きが悪いですわ。午前中、用事を済ませた後に夜久野の図書館へ突撃。今日は読み聞かせ会をやっていたみたいなのですがあまりにも寂しい人数でした(笑)。さすがに日曜日だと参加人数が少ないのですかね。その後に和田山まで足を伸ばしジャスコへ。久しぶりにボールで遊びました(笑)。一馬はここでおしっこをしました。最初は嫌がっていましたが他の子供達がおしっこをしているのを見て「一馬もおしっこする」といってやっていましたね。今後に期待です。それから養父方面に突撃して途中のマンガ倉庫でゲームを物色。無かったです。お昼を途中のお店でいただき養父の電器屋へ突撃。そしてコーナンでお買い物そうこうしていると雨がポツリと。急いで帰路に。途中でマンゴーシェイクを調達しましたが相変わらずマクドのシェイクは甘いです(笑)。家に到着してから晩御飯のうなぎの準備。昨日買っておいた鰻を温めていただきました。一馬もバクバク食べていましたね。どうやら鰻は平気みたいですわ。夕飯後、牛乳が無い事が判明。一馬と一緒にニシヤマまで突撃。無事に調達してきました。ついでに半額のチキンカツまで。それも2つも(笑)。持ってきてお風呂の用意をして一馬と入りました。最近の一馬は自分で体を洗うんですわ。非常に楽です(笑)。明日からまた仕事です。頭から雨模様です。気をつけていきたいですな。


それでは今日の結果です。


函館記念(GⅢ)

1着 エリモハリアー  
2着 エアシェイディ  
3着 マヤノライジン  
4着 アスクジュビリー 
5着 シェイクマイハート


函館記念にしては順当な結果かと(笑)。


それではこの辺で