kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の晴天

先週の土曜日の午後から合間無しに降り続いた雨ですが今日辺りから天気の方がよくなりました。ほんとによく晴れましたね。洗濯物も豪快に乾いたし一馬くんがお漏らしした布団も乾いたし(笑)。午前中は一馬と家でお留守番しながらお部屋のお片づけを。一馬くんは相変わらず豪快ですわ(笑)。お昼をいただいてから一馬はお昼寝。その間に会社の後輩から壊れたPS2を起動させてみるこれが動いたんですわ(笑)。縦置きだとあきませんでしたが横置きだとなんの問題もなく動くんですわ。本人にメールを入れてみるとかなりショックの模様。新しいPS2を買いましたからね(笑)。本人曰く「好きなように使ってやって下さい」との事。さてどうしましょう(笑)。夕方前から夕飯のカレーの準備にとりかかりました。いい感じで仕上がりましたね。その後にツタヤとジョーシンへ突撃しました。7月28日からガンダムのDVDがレンタル開始されるみたいです。楽しみですな。明日は早速天気の方は下り坂みたいです。まいりますな(笑)。


小倉サマーJ(J・GⅢ)

1着 コウエイトライ  
2着 キングジョイ   
3着 モガリブエ    
4着 アズマビヨンド  
5着 コアレスプレジャー


荒れました(笑)。続いて明日の予想です。


函館記念(GⅢ)

エリモハリアー
タガノデンジャラス
ブルートルネード
マイソールサウンド
×ストーミーカフェ


こちらのレースも難解ですな。


それではこの辺で