kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほっとしました

ようやく週末です。今日はなんとか19時前に撤収する事に成功しました。明るいうちに帰るのはいい事ですな。一馬もなんとか保育園の突撃して皆勤賞まで残り一日となりました。月曜日が楽しみですな。ご褒美を考えないとあきませんな。今朝はおしっこを漏らさずに目覚めた一馬くん。やはりおしっこを漏らす前にいい感じの時間になったら起こしてやった方がいいですな。効果抜群かもしれません。家に帰ってきたらおもちゃの箱を太鼓の代わりにばんばんやってるし(笑)。夕涼み会で影響されたみたいです。こちらも見ていて面白いですな。嫁さんといいますとお昼に同じ保育園のママさんと一緒にランチしてきたみたいです。ランチの後にお茶しに行って有意義な時間を過ごせたみたいです。かなり話し込んだみたいですがね(笑)。明日は雨みたいです。綾部や舞鶴では花火大会があるので夕方には止んで欲しいですがね。さてどうでしょう。競馬の方は夜中にキングジョージ。6頭と寂しいですがハーツクライには頑張って欲しいですな。祝杯のビールを用意しております(笑)。


それではこの辺で