kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れのち雨

今日は朝から非常に快晴でした。昼前からは激しい雨でしたがね(笑)。午前中、一馬を連れて会社まで洗車しに行ってきました。車の方はなんとか洗車できましたが一馬はびしょ濡れになりました(笑)。着替えを持ってくるのを忘れていてまいりましたね。帰る前に会社の中で休憩&ジュースタイム。休日出勤で突撃していた先輩と少しお話して帰ってきました。さらになぜか別の部署で出勤していた方からシュークリームをいただく始末。ありがとうでした(笑)。家に戻ってからは凄い雨に。廊下まで降りこむ始末です。お昼をいただいて休憩してからツタヤへ突撃。ガンダムのDVDのレンタル開始を確認。順次借りていきましょう(笑)。そしてジョーシンに突撃して一馬のヘンリーと油圧シャベルを購入。一応、7月の保育園皆勤賞という事です。DSライトですがどこの店も在庫が目立ち始めましたね。もっと安くならないでしょうかね?(笑)帰りにジャスコに寄って晩ご飯を調達。今晩のキングジョージの為にアルコールを少々購入。さらに帰りにちょいと遠回りしてケンタッキーのドライブスルーへ突撃。ここのドライブスルーは物の受け取りがやりにくいことが判明。さてどうしましょうかね?一馬は本日もおねしょをしませんでした。お昼にぐずっておしっこじゃー→シャワーとなりましたがね(笑)。今日の綾部の花火大会には突撃出来ませんでしたがね。福知山の花火大会には必ず突撃したいですな。


それでは明日の予想です。


小倉記念(GⅢ)

メイショウカイドウ
サンレイジャスパー
ヴィータローザ
コンゴウリキシオー
×スウィフトカレント


メイショウカイドウの同一重賞3連覇となりますか。ハンデ戦ではまだ達成されていないみたいです。さてどうでしょうかね。


それではこの辺で