kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ダウンです

昨日の朝からあまり調子のよくなかった嫁さんですが夜くらいから調子が下降気味となり朝には起きれない状態になってしまいました。熱の方も少しあり今日は仕事の方を休ませてもらいました。一馬くんですが今日もおしっこを漏らさずにいい感じで起床。よしよしです(笑)。朝食を食わし込んで保育園へ突撃。今日も一日暑そうです。無事に送り届けて家で用事を済ませて銀行・買い物へ。車ではなくカブで移動です。日差しはいい感じで暑いのですが風が気持ちいいですわ。家に戻りお昼をいただき休憩の後に再びカブで本屋へ突撃。欲しいものはありませんでした。家に戻ってしばらくしてから一馬のお迎えへ。お昼寝の最中はお漏らしをしなかったみたいなのですが起床後におしっこに行く途中でちびってしまったみたいです。惜しいっ!!家に戻って洗濯物を回しジョーシンへ突撃。ここで少々あるものを調達。一馬も満足みたいですわ(笑)。帰りに王将で色々調達。家に戻って終わった洗濯物を干して早めの夕飯となりました。一馬は餃子をとりつかれたように食べていました(笑)。お風呂も早めに入り早めの就寝。明日も元気に保育園に行きましょうね。ところでガソリンの値段が上がりましたな。ここまで上がった後に値段が下がるのにはどれくらいかかるのでしょうかね?去年の今頃は115円でしたからね。恐ろしいです(笑)。


それではこの辺で