kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

汗は重要です

今日もへこたれるくらい暑かったです。ですが昨日、家で恐ろしいくらいに汗をかいたせいか仕事部屋では他の人に比べるとそれほど暑くは感じませんでした。やはり汗をかくのは重要ですな。今日も一馬くんは起床時、おしっこを漏らさずに起きれました。それも6時半過ぎ(笑)。おかげで保育園でのお昼寝も早い時間からぎりぎりまでぐっすり寝ていたみたいです。私の仕事の方も21時過ぎに撤収しましたが帰ってきたらすでに寝ていましたからね。お疲れでしょうね。ほんと何ヶ月前の一馬と比べると立派になりましたわ。ほんとに。「保育園楽しい」ってこんなに言うとは思いませんでしたからね。今週もあと2日。頑張りましょう。ところで本日のボクシング。亀田選手が勝ちました。素人目で見ていて判定の時に「負けたかな?」と思いましたがね。最初のダウンと残りの2ラウンド。最後の2ラウンドはなんとか立っているだけといった感じのようでしたがね。ヤフーのアンケートでは95%が「負け」の厳しい意見が。次はすかっと勝って欲しいですな。


それではこの辺で