kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

残り5ヶ月

今日で7月も終わり、残り5ヶ月となりました。短い夏はあっというまに終わるのでしょうな。一馬くんは今日もおねしょをせずに目覚めました。やりますな。やはり寝る前の水分補給とおしっこが関係しているのでしょうかね?ですが保育園ではおねしょをしてしまったみたいです。どうりで部屋中シーツやらなんやらが干してあるわけです(笑)。今日も一日暑かったです。15時の休憩時に外に出ましたが融けそうになりました(笑)。夕方に嫁さんの実家から色々と荷物が届きました。その中に一馬のおもちゃも入っていました。ありがたいですな。甲子園の京都代表も福知山の福知山成美に決まりました。7年ぶりの甲子園出場ですからね。今から地元の方々は盛り上がるでしょうな。今年は福知山市にとっては記念の年ですからね。応援しましょう。


それではこの辺で