kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終わりました

バタバタしながらですが何とかISOの内部監査が終わりました。予定より1時間ほど開始時間を早めて終わりました。今度は月末にある本番の審査ですな。こちらも何とかいきたいですな。今日も日中は暑かったですが帰る頃には案外涼しかったです。暑いのは苦手なので早い事、涼しくなって欲しいです。本日も一馬くんは保育園に突撃しました。もちろんおねしょはしています(笑)。今朝もおねしょをしましたが私が起きる時間帯にはまだおしっこを漏らしていないので私が起きる時間に一度、起こしてみて実験してみたいと思います(笑)。ところで今日の甲子園の第4試合で福知山成美が勝ちましたね。驚きです。勢いがありますからね。次も楽しみです。今週も残り2日間。盆休みに突撃です。体調管理はしっかりとしておきましょうね。


それではこの辺で