kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日が本番です

今日も非常に暑かったです。台風はなんとかこの辺の地域からそれてくれて良かったです。嫁さんの実家の方に接近しているみたいですがこちらもなんとかそれそうですね。ほっとしました。ところで今日は会社にお昼ご飯として「どんぶり」を持っていきました。これは非常にいいですな。これだと洗い物も楽ですし。ちょっと物が重いですがね(笑)。今後もしばらく続けてみたいと思います。ところで今日の一馬くんですが頑張って保育園に突撃したみたいですな。相変わらずだんご虫を捕まえる事は出来なかったみたいですがね。仕事の方も20時前にはなんとか撤収する事ができてよかったです。明日はISOの内部監査があるのでなんとか乗り切りたいですな。週末に向けて頑張りたいと思います。
しかし、今日の甲子園の試合は凄かったですな。明日は地元福知山成美と嫁さんの地元の愛工大名電との試合です。第4試合ですが何時頃から始まるでしょうね?(笑)


それではこの辺で