kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も雨です

毎日毎日雨がよく降りますな。今日も一日降っていましたよ。これだけ降ると色々と心配事が増えますわ。一馬は相変わらず保育園でおねしょをして帰ってくるし(笑)。今日は保育園の帰りに近くのお友達の奥さんに保育園まで乗せてもらい保育園までお迎えに行き帰りに一緒にジャスコまで突撃したみたいです。ミスドでおやつをいただきご満悦で撤収してきたみたいです。今度は保育園の帰りに三段池に突撃しようかという計画を立てているとか。楽しみですな(笑)。今日は19時半過ぎに会社を撤収してきました。明日は定時に撤収してジョーシンに突撃したいところです。「布団乾燥機」を調達したいですな。一馬対策にもなると思います(笑)。


それではこの辺で