kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨のち晴れ、蒸し暑く

今日の空模様は大変でした。午前中はなかなか雨が止まず少し蒸し暑いくらいでしたが昼前からガビガビに晴れて非常に蒸し暑くなりました。さすがにこの暑さには参りましたね。嫁さんもかなり参った様子でした。おかげで少しは洗濯物も乾きました(笑)。今朝も一馬はおねしょをやってくれました。今週は当たりの週ですな(笑)。今日は久しぶりに定時で撤収する事に成功しました。夕日が眩しいです(笑)。家に到着してすぐに晩御飯です。会社の上司からいただいた卵を使って親子丼です。ちょっとダシが濃かったですが旨かったです。晩御飯が終わってお風呂のお湯を入れてからツタヤに突撃。一馬の借りていたブツを返却してわたしのガンダムを借りてしまいました。前回の続きです。その後にジョーシンに突撃して布団乾燥機を調達してきました。これから布団が干しにくくなるのと一馬のおねしょ対策です(笑)。家に戻ってお風呂に入って、トーマスを見たら寝てしまいました(笑)。今日もお疲れ様でした。今日は田んぼに突撃して虫と遊んだりしたみたいです。おかげで靴はえらい事になったみたいです。明日は京都に突撃予定です。どうなりますか。ところで久しぶりにシャトレーゼでアイスを調達しました。それなりの味でほっとしました(笑)。凱旋門賞のテレビ中継は国営放送ですか。


それでは明日の予想です。


朝日CC(GⅢ)

コンゴウリキシオー
スズカフェニックス
ケイアイガード
ブラックタイド
×メジロマイヤー


ブラックタイド、どうでしょうか?楽しみです。


それではこの辺で