kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

土砂降り

いや〜今日は非常によく雨が降りましたね。猛烈に降ったりしたので窓の開け閉めが大変でした。午前中、嫁さんが買い物に出かけている間に一馬と一緒に家の用事を片付けていました。頑張ってくれますわ(笑)。嫁さんが帰って来て3人でツタヤへ突撃。借りたいCDがなくあえなく撤収。帰りにマクドへ寄りお昼を購入。家に帰って美味しくいただきました。それからは雨の影響もあり家でゆっくりしていました。一馬もお昼寝をしてすっきりしたみたいです。夕方からは私と一馬で近くのスーパーやらなんやらで買い物をしてジョーシンへ突撃。今日はお客さんが一杯でしたわ。来週はさらに一杯でしょうな(笑)。今日はお風呂で一馬の頭を散髪しました。早めの散髪ですがこれで正解だと思います。さもないと大変ですからね。しかし、気温の変化が激しいです。体調管理には気を付けないとあきませんな。


それでは今日の結果です。


京成杯AH(GⅢ)

1着 ステキシンスケクン
2着 カンファーベスト 
3着 マイネルスケルツィ
4着 ローエングリン  
5着 マイネルモルゲン


セントウルS(GⅢ)

1着 シーイズトウショウ
2着 テイクオーバータ
3着 ネイティヴハート 
4着 リミットレスビッド
5着 マルカキセキ


中京は直前で凄い雨が降りましたが結果は人気通りでしたね。勝ち馬はここが「勝負」でしょうか?
サマースプリント初代チャンピオンに輝きました。ですが本番は人気になっても消しのような気がしますね。ローエングリンの追い込みにも驚きましたがね。


それではこの辺で