kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

頑張りましたよ

今日は予定通り京都市内に突撃してきました。一馬くんはお漏らしもせずに気持ちよく目覚めてくれて良かったです。朝食と洗濯物を済ませて突撃。と、思ったら直前で一馬が「うんちんが出る」とビッグな発言(笑)。大量ですわ(笑)。9時前には家を出る事ができ良かったです。まず親戚の姉ちゃんの所に寄りあるものを渡してきました。じっくり見てください(笑)。それから河原町方面に突撃。御池の地下駐車場に車を駐車して時間も時間だったので「アローン」に突撃してお昼をいただきました。私は「カツカレー」をいただきました。ここでオムライス以外を注文するのは初めてですがね(笑)。カツは豚ではなく牛でした。やわらかくて美味しかったです。一馬も私のカレーと嫁さんが頼んだランチのおかずをバクバク喰らっていました(笑)。ところでたくさんのお客さんが「オムライス」を頼んでいるのですが「小さめのやつお願いします」と注文していました。確かに通常のオムライスは非常に大きいですからね。これは良いと思います。ここのお店は11時半頃に入店するのがよいと思います。12時前になると店内はお客さんで一杯になりますからね。チェックです。お昼が終わってから高島屋へ突撃しました。途中、一馬がおしっこをしたくなったので寺町通りのパチンコ屋でトイレを借りました。ジャージャーですわ(笑)。高島屋まで歩いて行き5階の靴屋さんで一馬の靴を2足購入。17センチです。大きくなってきますな。その後、私と一馬、嫁さんと別れて私と一馬は電気街へ突撃。嫁さんは色々と買い物へ。途中、一馬はコンビニでアイスをほおばりタニヤマ無線で嫁さんと合流。私は携帯用のミニSDカードを2枚購入。容量は1Gです。説明書や販売店では「512Mまで」となっておりますが店頭で動作確認を済ませて購入したので大丈夫でしょう(笑)。用事を済ませて寺町を通って駐車場へ。途中の喫茶店「スマート」に寄り一服。私と嫁さんは「冷コー」一馬は「ミックスジュース」一馬の方が値段が高いです(笑)。一服して車へ乗り込み久御山へ。ニトリジャスコで買い物を済ませて久しぶりに「大中」へ。隣に駐車場がありここへ車を停めて突撃。何年ぶりでしょうか?一馬もいただき美味しかったです。そこから福知山に車を飛ばして21時前に到着しました。皆さん一日お疲れ様でした。しかし、今日は一馬はよく歩きました。いつもなら「だっこして」と言うのですがそれも口に出さず頑張りました。成長を感じましたね。来週は豊橋に突撃します。こちらも楽しみですな。


それでは今日の結果です。


朝日CC(GⅢ)


1着 トリリオンカット 
2着 コンゴウリキシオー
3着 ケイアイガード  
4着 スズカフェニックス
5着 ツルマルヨカニセ


トリリオンカットですか。競馬はわからん(笑)。


続いて明日の予想です。


京成杯AH(GⅢ)

ワディラム
インセンティブガイ
マイネルスケルツィ
ペールギュント
×ステキシンスケクン


セントウルS(GⅡ)

シーイズトウショウ
コスモフォーチュン
ゴールデンキャスト
テイクオーバーターゲット
×ネイティヴハート


セントウルSは今年からGⅡに格上げ。阪神競馬場の馬場改修により中京競馬場で行われます。


それではこの辺で