kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とりあえず突撃です

昨日は2人してダウンしてましたが今日は何とか私は復活。なんとか会社へ突撃してきました。嫁さんの方はといいますと、もひとつの状態でした。頭の方はまだガンガンきていないようなのですが下半身がかなりパンチをくらった感じみたいです。一馬は今朝も何とかおしっこを漏らさずに起きれました。やはりいい感じの時間の時に起こしにかかるといいみたいです。今日も保育園ではおしっこを漏らさずに過ごせたみたいで良かったです。今日は近くの中学校で運動会の練習が行われていたみたいで、それを見学に行ってきたみたいです。「お兄ちゃんたちが走ってたよ」とお風呂で色々と説明してくれました。楽しいやつですわ(笑)。今日は仕事が思いのほか押してしまい20時に撤収。家に戻って晩ご飯をいただいてから一馬をお風呂に入れたわけですわ。遅くなってすまんね。月・火と家と保育園でおねしょをしていないのがかなりの自信になっているのか寝かす時も「一馬、明日も頑張るよ」と頼もしいコメントを発言してくれています。明日はどうでしょうかね?明日には嫁さんも回復していますかね。朝晩涼しくなるのはいいですが急にはなかなか対応できませんからね。辛いところですわ。


それではこの辺で