kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今回はよく走りました

本日からお仕事。週末まで頑張っていきましょう。一馬ですが本日も保育園はお休み。だいぶ血便の方はなくなってきたのですが今度は舌の上に赤い斑点が出てきた模様。明日の朝になってもおかしいようなら病院に突撃ですな。今週末は保育園で運動会なので気の毒ですな。特に何もなければいいのですがね。今日は21時半前に仕事が終わり撤収。外は以外にも寒くなかったです。帰りにガソリンを補給してローソンに寄り週刊アスキーを調達。今回は豊川で補給して以来の補給。よく走りましたな。家に到着した時には一馬は寝ていました。寝るまでに帰って来れなくて残念ですな。明日はびしっと仕事を終えて撤収したいですな。


それではこの辺で